読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

から揚げ

好きなこと書いてます 良かったら読んでね

初めてキスマイのコンサートに行ったこと

お題「初めて○○のコンサートに行った日」


私が初めて行ったコンサートはキスマイのデビューコンサート(広島)だった



私はしがない高校生だったのでjrの頃のコンサートは親に反対されて行かなかった

しかし、デビューコンサートだけは行きたいと頼み込み連れていって貰うことになった



バスで広島まで向かい、道中はずっとFIRE BEATと祈り、Hairをリピートしまくっていた



会場についたらペンラ、フォトセット、うちわ、フリクションのボールペン、パンフレットを買い、開演を待った(当時のグッズ表を見ると今はめっちゃあるよなーとぉもうわら)



席は多分今まで生きてきて一番いい席だった
アリーナの最後列、後ろにはバックステージ
後にも先にもアリーナに入ったのはこの時だけです


始まったときは
あ、同じ場所にキスマイ居るんだ…実在するんだ…と思い泣きそうになったが、それ以上に楽しすぎてすぐに涙は収まった

後のことはよく覚えていない
未だに鮮明に覚えていることは
バックステージで一番好きだったKis-My-Me-Mineを歌ってたのでよく見えて嬉しかったのと
その時の藤ヶ谷さんの横顔がたいそう美しかったのと
同じ列の一見普通そうなお姉さんが北山さんガチ勢だったことくらいである







当時のことを最近妹(元北山さんファン)に聞いたら
藤ヶ谷さんからファンサを貰ったらしい
当時の自分が聞いていたら激しく嫉妬していたので今話してくれて良かった